Tuesday, July 23, 2013

Japanese music

-------------------
http://mp3far.net/dreams-come-true-snow-dance-mp3-download.html?search=dreams-come-true-snow-dance-mp3-download.html

Dreams Come True - Snow Dance

ハラハラ舞う雪になって
貴方の頬をそっと撫でて
サヨナラサヨナラ歌って
街を渡ってどこへ行こう
吹かれて行こう

1900年代最後の夏は行って
思い出だけ食べて秋は過ぎて
会えなくなった月日はひそやかに
輪を描いて積もる

ハラハラ舞う雪になって
貴方の頬をそっと撫でて
サヨナラサヨナラ歌って街を渡って
アスファルトに落ちて消える

天球儀が"2000"を象ったウィンドウ
足元にこぼれる眩しい星

何時もの冬と皆少し違う顔してるのはなぜ?

ハラハラ舞う雪になって
貴方の頬に口付けして
サヨナラサヨナラ歌って
昨日を渡ってどこへ行こう
どこへ吹かれて行こう

ハラハラ舞う雪になって
貴方の頬をそっと撫でて
サヨナラサヨナラ歌って
街を渡ってどこへ行こう
どこへ行こう

ハラハラ舞う雪になって
貴方の頬に口付けして
サヨナラサヨナラ歌って
貴方に歌って昨日を渡って
明日へ吹かれて行こう
---------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=M80XXxMKFWw

青山テルマ そばにいるね

アナタのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも

so. どんなに離れていようと 心の中ではいつもでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
so. baby please ただ hurry back home

baby boy 私はここにいるよ どこも行かずにまってるよ
you know that I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたいこと分かるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前のほうは元気か?? ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度おくるよ 俺からのLetter

過ぎ去った時は戻せないけど 近くにいてくれた君が恋しいの
だけど 貴方との距離が遠くなるほど 忙しくみせていた
アタシ逃げてたの
だけど目を閉じるとき 眠ろうとするとき 逃げ切れないよ 貴方の事
思い出しては 一人泣いてたの

貴方のこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
so. どんなに離れていようと 心の中ではいつもでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
so baby please ただ hurry back home

baby boy 私はここにいるよ どこも行かずにまってるよ
you know that I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよ この心
言いたいこと分かるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

不器用な俺 遠くにいる君
伝えたい気持ちそのまま言えずに 君は行っちまった
今じゃ残された君はアルバムの中

アルバムの中 納めた思い出の
日々より 何気ない一時が 今じゃ恋しいの
And now 貴方からの電話待ち続けていた
携帯握り締めながら眠りについた
アタシは ドコにも行かないよ ココにいるけれど 見つめあいたいアナタのその瞳
ねぇ分かるでしょ? アタシ待ってるよ

baby boy 私はここにいるよ どこも行かずにまってるよ
you know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

俺はドコにも行かないよ ココにいるけれど 探し続けるアナタの顔
Your 笑顔 今でも触れそうだって思いながら手を伸ばせば 君は

アナタのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I`m by your side baby いつでも
so. どんなに離れていようと 心の中ではいつもでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
so. baby please ただ hurry back home
アナタのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I`m by your side baby いつでも
so. どんなに離れていようと 心の中ではいつもでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
so. baby please ただ hurry back home

最近久しぶりにはまった歌♪

------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=_6Y6CsnFw44

宇多田ヒカル - FINAL DISTANCE

気になるのに聞けない
泳ぎ疲れて君まで無口になる

会いたいのに見えない波に押されて
また少し遠くなる

途切れないように Keep it going baby
同じ気持ちじゃないなら tell me
無理はしない主義でも
少しなら してみてもいいよ

I wanna be with you now
二人でdistance縮めて
今なら間に合うから
We can start over
ひとつには なれない
I wanna be with you now
いつの日かdistanceも
抱きしめられるようになれるよ
We can start sooner
やっぱり I wanna be with you

一言でこんなにも傷つく君は
孤独を教えてくれる

守れないときkeep on trying, baby
約束どおりじゃないけどtrust me
無理はしない主義でも
君とならして みてもいいよ

I wanna be with you now
二人でdistance見つめて
今なら間に合うから
We can start over
言葉で伝えたい
I wanna be with you now
そのうちにdistanceも
抱きしめられるようになれるよ
We should stay together
やっぱり I need to be with you

--------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg

First Love 宇多田ヒカル

最後のキスは タバコの flavor がした
ニガくて せつない香り

明日の今頃には
あなたはどこにいるんだろう
誰を想ってるんだろう

You are always gonna be my love
いつか誰かとまた恋に落ちても
I'll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 うたえるまで

立ち止まる時間が
動き出そうとしてる
忘れたくない こと ばかり

明日の今頃には
わたしは きっと 泣いてる
あなたを想ってるんだろう

Yeah
You will always be inside my heart
いつも あなただけ の 場所があるから
I hope that I have a place in your heart too
Now and forever you are still the one
今はまだ悲しい love song
新しい歌 歌えるまで

Ah Ah
You are always gonna be my love
いつか誰かと また 恋に落ちても
I'll remember to love
You taught me how
You are always gonna be the one
まだ悲しい love song Yeah
Now and forever Ah
----------------------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=W6QjKT1A2pI

Prisoner of Love 宇多田ヒカル

I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love...

平気な顔で嘘をついて
笑って 嫌気がさして
楽ばかりしようと
していた

ないもの ねだりブルース
皆安らぎを求めている
満ち足りてるのに奪い合う
愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

病める時も健やかなる
時も
嵐の日も晴れの日も共に
歩もう

I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛された
あの日から
自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Oh もう少しだよ
Don't you give up
Oh 見捨てない 絶対に

残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
いくらでも いくらでも 頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われた あの日から
孤独でも 辛くても 平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない


------------------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=KUIw4ongo1o

浜崎あゆみ M

MARIA 愛すべき人がいて
キズを負った全ての者達…

周りを見渡せば
誰もが慌ただしく
どこか足早に通り過ぎ

今年も気が付けば
こんなにすぐそばまで
冬の気配が訪れてた

今日もきっと
この街のどこかで
出会って目が合ったふたり
激しく幕が開けてく

それでも全てには
必ずいつの日にか
終わりがやって来る
ものだから

今日もまた
この街のどこかで
別れの道 選ぶふたり
静かに幕を下ろした

MARIA 愛すべき人がいて
時に 強い孤独を感じ
だけど 愛すべきあの人に
結局何もかも満たされる

MARIA 愛すべき人がいて
時に 深く深いキズを負い
だけど 愛すべきあの人に
結局何もかも癒されてる

MARIA 誰も皆泣いている
だけど信じていたい
だから祈っているよ
これが最後の恋であるように

理由なく始まりは訪れ
終わりはいつだって理由をもつ…

------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=ChVVve34j34

山下達郎 クリスマスイブ

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
Silent night, Holy night
きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イブ
Silent night, Holy night

心深く 秘めた想い 叶えられそうもない
必ず今夜なら 言えそうな気がした
Silent night, Holy night

まだ消え残る 君への想い 夜へと降り続く
街角には クリスマス・トゥリー 銀色のきらめき
Silent night, Holy night

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
Silent night, Holy night
きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イブ
Silent night, Holy night


---------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=Cq8k__yuAak


TRF - CRAZY GONNA CRAZY

ダイヤを散りばめてる様な
夜景を車から見てるよ
カラオケも飽きちゃった頃でも
腕に手をからませればゴキゲン
何が一番大切なの?
聞きたいけどなかなか言えない
ほんの一瞬でも貴方と
一緒ならいいと思ってる

真面目な自分は茶化しちゃう自分に
負けてるいつもね だけど不自然じゃなく素直になれるよ 今夜は!!

CRAZY GONNA CRAZY
雪が降る街並みを
LOVE YOU GONNA TAKE YOU
二人踊り続ける
CRAZY GONNA CRAZY
星が降る公園を
LOVE YOU GONNA TAKE YOU
鮮やかに色染めて
長く清らかな道を歩いていく
ついてゆくよ ずっと
夜が明けなくても きっと

鳴り響くストリングスざわめき
憧れる魅惑のダンスナイト
夢の様な出来事でも
一緒なら現実と思える
怯える自分は余裕げな自分に

負けそう 時々 だよね、だけど地球は明日も必ず回るよ

CRAZY GONNA CRAZY
いつの日かメロディーを
LOVE YOU GONNA TAKE YOU
貴方に届けたいよ
CRAZY GONNA CRAZY
暖めた情熱も
LOVE YOU GONNA TAKE YOU
知らせなきゃ冷めるだけ!
舞踏会の夜、流れるハーモニー
ついてゆくよ ずっと 貴方の優しさに きっと

CRAZY GONNA CRAZY
雪が降る街並みを
LOVE YOU GONNA TAKE YOU
二人踊り続ける
CRAZY GONNA CRAZY
星が降る公園を
LOVE YOU GONNA TAKE YOU
鮮やかに色染めて
長く清らかな道を歩いてく
ついてゆくよ ずっと
夜が明けなくても

CRAZY GONNA CRAZY…
LOVE YOU GONNA TAKE YOU…


---------------------
http://www.youtube.com/watch?v=EgGnreyPmaQ

TRF / BOY MEETS GIRL

Boy Meets Girl それぞれの あふれる想いにきらめきと
瞬間を見つけてる 星降る夜の出会いがあるように

Boy Meets Girl あの頃は いくつものドアをノックした
鮮やかに描かれた
虹のドアをきっと見つけだしたくて…

夜明けまで歌ってた 貴方が得意なSWEET LOVE SONG
やけに思い出しちゃって スーツケースに入れとこう
旅立ちを決めたのは 勢いだけじゃないから
貴方と過ごした日は 20世紀で最高の出来事!!

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か 少女の夢必ず見つめる
Boy Meets Girl 輝いた リズム達が踊り出してる

朝も昼も夜も風が南へと 心をときめかせている

安らぎが欲しかった
誇れる場所が欲しかった
だけど大切なのは 貴方とあの日 出会えたことね

Wow Wow Wow Wow
Boy Meets Girl それぞれの 溢れる想いに煌きと
瞬間を見つけてる 星降る夜の出会いがあるように

Boy Meets Girl あの頃は いくつものドアをノックした
鮮やかに描かれた 虹のドアをきっと見付けて
心をときめかせている

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か 少女の夢必ず見つめる
Boy Meets Girl 輝いた リズム達が踊り出してる
朝も昼も夜も風が南へと 心をときめかせている


----------------------
http://www.youtube.com/watch?v=he2G8FbqGtc

Girl next door - Infinity

そんな顔してうつむかないで
らしくないよ、と君が笑った
どんな迷路の出口はあるよ
優しい声に風を感じた

孤独という部屋から出る
そんな謎の鍵は
どんな時もその手にある
自分次第なんだ

Woo woo...... yeah yea!

無限の空に抱かれて
僕らは生きているんだ
ドアを開けて飛び出せば
未来という新しい場所で
君は輝いてる

空の彼方を目指してゆけば
心の中にたどり着くはず
宇宙に果てがないと示した
方程式がそこにあるんだ

きれいごと、と笑いならば
永遠に出れない
千里の道、超える旅へ
一歩踏み出すんだ

Woo woo...... yeah yea!

むかい風を受け止めて
走り出せば舞い上がる
グルグル回る世界を
猛スピードで駆け抜けてゆこう
明日を知るために

Woo woo...... yeah yea!

言えない想い閉じ込めた
強がりなのに寂しがり
目に映ることだけでは
人は分からない
だから素顔の君に
会えるまで、ここにいる

Woo woo...... yeah yea!

無限の空に抱かれて
僕らは生きているんだ
ドアを開けて飛び出せば
未来という新しい場所で
君は輝いてる

-----------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=75hg0XFVByw

Perfume - love the world

こっそり秘密を挙げるわ
ずっと好きにしていいのよ
きっと君も気に入るよ
二人だけの特等席

ちょっぴり運命みたいな
キャラにもないようなことも
感じたっていいじゃないの
誰か書いたシナリオ?

まだ この先が見えない
一番星探す 手が震えても

諦めないで 大切な
少しの意地とキミよダーリン
刺激的ほらステキ
見える世界がきらめくわ
手探りのあたしにも
少し分かる気がしてるんだ
柔らかな君のタイミング
ずるいでしょ チュチュチュ
love love the world

やっぱりチャンスを挙げるわ
やっと見えた君の隙間
きっと一人で悩んで
教えてくれていいんだよ

ちょっぴり反省みたいな
キャラにもないようなことも
たまにはいいじゃないの
誰か書いたシナリオ?

まだこの先が見えない
一番星探す手が震えても

諦めないで、大切な
少しの意地と 君よダーリン
刺激的 ほら素敵
見える世界が煌くわ
手探りのあたしにも
少し分かる気がしてるんだ
柔らかな君のタイミング
ズルイでしょ チュチュチュ
love love the world

Have a nice day!
be in a good mood yeh!
in all the world

喜びの中まだこの先が見えない
一番星を探す手が震えても

諦めないで大切な
少しの意地と君よダーリン
刺激的 ほら素敵
見える世界が煌くわ
手探りのあたしにも
少し分かる気がしてるんだ
柔らかな君のタイミング
ずるいでしょ チュチュチュ
love love the world

Have a nice day!
be in a good mood yeh!
in all the world
love the world


-----------------------------
http://www.youtube.com/watch?v=VHKMwue-jUE

Globe - Feel Like Dance

Feel Like dance
いつの頃か 忘れそな遠い日
目眩く想いは
情けない程 この頃味わえないよ
人はなぜ時代を 色彩る様な恋と
それだけじゃきっと 満たしきれず 愛を囁く
今宵ダンスと共に

泣ける夜の公園は 喧騒のほてりを癒して
語り尽くせぬ想い 誰かそばで聞いてよ
もうどこにも行けない

Feel Like dance
いつの頃か 諦めかけた夢
まわり回るチャンスが
味気ない程通りすぎていくよ
I love you とっておきの
何度も使えない だけど明日を見て
生きてゆく為にはもう1度
貴方には届けたい

冷めた夜の終着駅で
一人ベンチで想うこと
夜明けがきっと訪れて
悲しみも運んでしまうよ
もう今更逃げない

Feel Like dance
いつの頃か 忘れそな遠い日
目眩く想いは
情けない程 この頃味わえないよ
人はなぜ時代を 色彩る様な恋と
それだけじゃきっと満たしきれず 愛を囁く
今宵ダンスと共に

泣ける夜の公園で一人ベンチで想うこと
夜明けがきっと訪れて
悲しみも運んでしまうさ
もう今更逃げない

Feel Like dance
いつの頃か 諦めかけた夢
まわり回るチャンスが
味気ない程通りすぎていくよ
I love you とっておきの
何度も使えない だけど明日を見て
生きてゆく為にはもう一度
貴方には届けたいよ

--------------------------https://www.youtube.com/watch?v=5WlMAuWTyLM

globe - Departures

ずっと伏せたままの 写真立ての二人
笑顔だけは 今も輝いている
いつの日から細く 長い道が始まる

旅立ちの日はなぜか 風が強くて

優しさも我侭も 温もりも寂しさも
思いやりも全てを 全部預けた

どこまでも限りなく 降り積もる雪と貴方への想い
少しでも伝えたくて 届けたくてそばにいて欲しくて
凍える夜待ち合わせも 出来ないまま明日を探してる
いつだって想い出を作る時には 貴方と二人がいい

行ったことがないね 雪と遊びたいね
会いたくて会えなくて 憧れている
夜がやけに長くて 冬のせいかもしれない
だけど春は明るく 日差し浴びたい

永遠に続く道 それは貴方への想いがきっと
降り積もる雪とともに 深く強く二人を支えていた

前髪が伸びたね 同じくらいになった
左利きも慣れたし 風邪も治った
愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける
優しさが愛を探して 貴方が私を選んでくれたから

どこまでも限りなく 降り積もる雪と貴方への想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいて欲しくて
凍える夜待ち合わせも 出来ないまま明日を探してる
いつだって想い出を作る時には 貴方と二人がいい

No comments:

Post a Comment