Sunday, August 7, 2011

通風

今日は日本語で書きましょうか?
読む人がいないから日本語で書く意味があまりない。
日本語で書いたら逆に非難する人が出てくるからなおさら。

今週末2回目の通風発作がありました。
昨日が一番痛かった。歩けないほど痛かった。松葉杖は持っていますが、痛くて、一日中ずっと横たわっていました。

今日は痛みが少し治まって、駅まで一本の松葉杖で歩きました。
薬は2週間から飲んでいます。それでも2回目の発作が起きました。
インターネットで調べたら、通風の原因が不明だそうです。そんなバカな!不明あるはずがない!絶対研究不足!しかも研究する人がいるのか?もしかしたら誰もいないかも。

原因不明の通風にかかっている私達はどうすればいい?
私から見れば食生活は大いにかかっているはず。
それが主な原因じゃないかなと思います。
食生活と言っても何を食べればいい、何を避けるべきなのか?

最近水しか飲んでいない。昔はよくコカコーラとかを飲んでいた。

1 comment:

  1. http://blogs.yahoo.co.jp/rakuin114/21539289.html
    é isso ai da foto vera. Gota.

    ReplyDelete